2023年9月5日火曜日

船長の独り言

青物が釣れる時期が、もうすぐやって来ます。
昨今海の重大事故も多く法律もより厳しく安全を求められ我々も今まで以上に安全に無理のない営業をしてまいります。
青物が、釣れ出すと土日祭日は、朝一番のお客さんで渡船の最大定員120名を超えてしまう事も多々あり定員を超えたお客さんには、申し訳ないですがお帰りいただいております。
釣り場所がないので、ご了承下さい。
私も折角来ていただいて並んでもいただき
ごめんなさい、申し訳ないとしか言いようが
ありません。
一度定員になりましたら、去年もほぼ
帰られるお客さんがおられましても
受付は、しませんでした。
今年も、そうします。一度、定員になりましたら、その日の渡船の受付は、いたしません。防波堤に渡られたお客さんが、帰られるお客さんがおられる事により、少しでも広く使えるようにが一番、後からのお客さんが、入れてもらえず、嫌な思いをさせたのも、私の責任で2番
3番目は、朝早くから並んでお断りしたお客さんにも申し訳ないので。
皆んなで、楽しくをモットーにしております。楽しい一日を西野渡船で❗️
至らない点も多々あると思いますが、
宜しくお願いいたします。

営業のお知らせ

4月27日土曜日より平日営業開始❗️ 火曜日は、定休日です ゴールデンウィークは、30日火曜日定休日 5月7日火曜日8日水曜日9日木曜日は、 連休の振り替えとしてお休みをいただきます 土日平日共朝一番船6時よりの営業です よろしくお願いします